忍者ブログ

新作!ザイグルミニの口コミと評価

ザイグルミニの口コミと評価と最安値情報をお届けします

新作!ザイグルミニの口コミと評価

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新作!ザイグルミニの口コミと評価

新作!ザイグルミニの口コミと評価

人気のザイグル赤外線サークルロースターの新モデル「ザイグルミニ」ついに登場
7039228_1-e.jpg

商品説明

◆赤外線直火調理
◆二段階調整の焼き加減
◆お手入れもよりコンパクトに
◆ヒーター高さ調整機能
◆調整ダイヤル(サーモスタット)
◆温度ヒューズ
◆カバー付

【セット内容】ザイグル本体、2分割プレート、油受け皿、取扱説明書、カンタン調理マニュアル、ザイグル専用カバー
【寸法】直径320mm(突起部含まず)
【高さ】278~321mm
【重量】約2.7kg(プレート含む)
メーカー希望小売価格 28,800円(税別)


ザイグルの新作である『ザイグルミニ』ですが、各メディアで紹介され既に人気が出ていますが従来のザイグルとはまた違い一回り小さく場所を取らずに使う事ができます。

ただ、実際に使う時は不便な所が無いのか使い易いところはどんな所なのかを知っておきたいですよね。色々、調べましたので是非参考にして頂ければと思います。


ザイグルミニの口コミ

30代 男性

ザイグルミニを買って大正解でした。店頭で普通のザイグルを見たときは大きく感じたので、買うのに戸惑っていました。
ただ、ザイグルミニの場合だと小さいのでテーブルに置いても邪魔にならないのでいつでも使えます。
煙も少ないので夏は外でBBQもできるので大満足です。

40代 女性

ザイグルミニを購入しましたが、ミニで十分です。
普通サイズよりも小さいのですが、その分安く購入ができるし取り回しも非常にラクです。
家族4人分は厳しい感じはしますけど、大人2名と子供1名で十分美味しい焼肉ができます。



20代 女性

ザイグルミニが届いたその日に早速焼肉を試しました。
多少の煙は出ましたが、ニオイが少ないので自宅で焼肉ができる事に感動しました。
次は、焼き魚も試してみようかなと思っています。


ザイグルの評価は未知数でも期待は高い!?


今は、まだ発売されたばかりの商品なので口コミは少なかったのですが悪い口コミが本当に無くてビックリしました。
ザイグルを実際に使ってきたワタクシとしては、ザイグルミニは通常よりもコンパクト設計であるので大家族や食べ盛りのお子様がいる家庭では物足りなさを感じてしまうかもしれないですね。

但し、裏を返せばコンパクトなのでテーブルに置いたままいつでも使えたりスペースは広がるので他のオカズと一緒にお肉や魚を焼く事ができますよね。その家庭によって使い方は様々ですが、
考えようによっては食卓のバリエーションが増えるのではないでしょうか。


PR

コメント

プロフィール

HN:
ザイグルミニ
性別:
非公開

P R